バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

カナダビザ申請ガイドの動画を作ってみました への返信

カナダビザ申請ガイドの動画を作ってみました への返信

去年、動画制作のための自作PCについての記事を書いて以来、動画制作にハマってます。カナダで初の自作PCに挑戦!本格的にユーチューバーを目指す人にも少し役立つかも?gotovan.com/column/view.php?id=539とりあえず必要最低限の準備は整ったものの、作りたい動画のアイディアがなかったので、とりあえず自分に身近なことで、あったら便利だと思った動画を作ることにしました。それが、カナダのビザ申請ガイド。ユーチューブは、何か特定の分野に絞った専門性の高いチャンネルの方が良いなどと言われることもありますが、それ ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください