バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

バンクーバーのカーシェアリング・サービス への返信

バンクーバーのカーシェアリング・サービス への返信

2020年2月29日をもって、Car2go(新名:SHARE NOW) の北米でのサービスは終了しました。2ヵ月ほど前、ついに車を手放しました。バンクーバーに住み始めて約13年、その内少なくとも10年は車のある生活でしたが、その生活を思い切って変えてみました。と言うのも、5年ほど前からダウンタウンに住み始め、車を使うのは週末の買い物くらい。近場の移動は、駐車場を探すのが面倒&大変ということで、乗り捨て可能なカーシェアリングばかり使っていて、自分の車を使うのはかなり稀。先月、4年間のリースを終えて返却した車は、走 ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください