バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ダウンタウンで本場ドイツのクリスマスマーケット☆ への返信

ダウンタウンで本場ドイツのクリスマスマーケット☆ への返信

11月中旬に届いた一通のEメール。それは現在クイーンエリザベスシアター前の広場で開催されているクリスマスマーケットへの招待状だったのです。夢の国へのパスポートを片手にクリスマスランドへ入国♪ドイツ式のクリスマスマーケットということで本場ドイツスタイルの屋台や工芸品、服飾品のお店がたくさん軒を連ねていました(´∀`)このイベントは2010年から始まり今年で3回目の開催。今年は11月24日からスタートしました。ドイツと言ったらやっぱりビールとソーセージでしょ♪ということで一通りマーケット内を散策し ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください