バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

カナダで初めて覚えたことば。 への返信

カナダで初めて覚えたことば。 への返信

カナダに来て、一ヶ月が経った。空港に降り立った瞬間、肌を刺すような冷たい空気と、澄んだ青い空に迎えられ、私の生活はスタートした。カナダに来て、初めて覚えた単語はなんだろうか。私のそれは、全く実用的でも、教科書で予習できたものでもない。「スクォル」だった。ある日、道を歩いていたら、サッ!と黒い何かが視界を横切ったのだ。「何だ?」と立ち止まる。ちょっと大きい。黒い。素早い。全く見当がつかない。不気味に思いながらまた歩いていると、ゴミ箱のコンテナの中からごそごそっ!と大きな音がした。ゴキブ…にし ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください