バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

JAL の機内食に虫が混入!! への返信

JAL の機内食に虫が混入!! への返信

前回日本に帰国してからかれこれ 1年ほど経ったので、この6月に日本に 2週間ほど帰国してきました。今回は、4日間台湾、10日間 日本と言うちょっと贅沢な旅行を兼ねた帰国。しかし毎年夏の暑い時に日本に帰国するのだけは避けようと思っているのに、なぜかいつも 6月とか 9月とか、一応真夏は避けているものの、暑がりの自分には十分暑い時期になってしまうのが不思議・・・航空券もそれほど安い訳ではないのに・・・。そして今回、航空会社は日本航空(JAL) で、ルートは (バンクーバー) ⇒ (成田経由で台湾) ⇒ (日本) ⇒ (バンクーバ ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください