バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

バンクーバーのトイレ事情 への返信

バンクーバーのトイレ事情 への返信

日本で快適なトイレ生活を送っていた日本人にとって、北米のトイレ(もっとヒドイ国もあるだろう)は、非常に快適ではないし全く落ち着かない。というのも、男女構わず個室のドアの 足元の部分が大きく開いているし、ドアを閉めても隙間が大きすぎるので、外から見えるため、プライベート感が無いというか、なんと言うか・・・。要するに落ち着かないわけです。まぁ、トイレで悪さしたり、ホームレスの滞在場所になってしまうなどが理由なのだろうけど、自分が利用する時はやはり良い気分はしません。しかも、一部の公共トイレなんて ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください