バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【オレゴン州 ドライブ】 スミスロック州立公園 への返信

【オレゴン州 ドライブ】 スミスロック州立公園 への返信

さてさて、ペインテッド・ヒルズ州立公園(Painted Hills State Park) をちょっと早めに離れ、そこから今度は 100km ちょっと離れた スミス ロック州立公園(Smith Rock State Park) に向かった。ここは、ロッククライミングの名所でもあり、世界中からロッククライマー達が集まってくるという有名な場所で、岩山の一番高いところで 約168m、クライミング・ルートも 1,600を超えるらしい。まるでミニグランドキャニオンだ~~!!そして更に岩壁のふもとには川が流れていて、下まで降りていけば、その川沿いを歩く事もできる。なんか ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください