バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホームステイ訪問 - 何でも揃うブロードウェイ駅に近くて便利 への返信

ホームステイ訪問 - 何でも揃うブロードウェイ駅に近くて便利 への返信

さてさて、今回はちょっと珍しいエリア ブロードウェイ(Broadway)駅から徒歩数分のホームステイ。場所的には、ナナイモ駅からも近いので、どちらも利用することは出来るが、ブロードウェイ駅の方が微妙に近い。ただ、ブロードウェイ駅周辺はレストランやら $1ショップやら、ファストフード、カフェなどが揃っていて、とっても便利な場所で、ナナイモ駅とは大違い。(いや。ナナイモはナナイモで良いとこです・・)そして今回は、実際にブロードウェイ駅から実際にどれくらいかかるか歩いて行ってみた。正直、めちゃくちゃ近い!!って ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください