バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

凧上げで遊ぼう への返信

凧上げで遊ぼう への返信

最近バンクーバーはすっかり夏夏夏!!真夏のような暑い日が続いています。(ちょっと大げさかな??)週末には English Bay 周辺の砂場や芝生に、ビーチバレーをしたり、フリスビーをしたり、はたまた日焼けをしていたり、たくさんの人が集まります。実は数日前、この English Bay で子供が「凧上げ」しているのを見て、無性にやりたくなってしまったのだ。そして、近くの売ってそうな店を回ったのだが、使い捨て? と思えるようなショボイ物しか売っておらず、なんか買う気にならなかった。そしてその後インターネットなどでしつこ ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください