バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Richmond Oval 潜入 への返信

Richmond Oval 潜入 への返信

2010年オリンピック用のスピードスケート会場 Richmond Oval が最近建設された事は前の記事で紹介したが、その時は有料だったので中には入らず、外からの見学のみだった。ケチケチです・・・。しかし、今回はちょっとしたフェスティバルが開催されると言う事で入場が無料!!ここぞとばかりに行ってきました。やはりケチケチ・・・。中に入ると、意外にすっごい人が。そして真ん中のスケートリンクでは、フィギアスケートのちょっとしたショーが行われている。おおお~! 浅田 真央 ちゃんが~。と思いきや、全く別人。まぁそんな事 ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください