バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Richmond Oval - オリンピック スケート場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

Richmond Oval - オリンピック スケート場

2008/12/28 更新

最近、リッチモンドに 2010年オリンピック用のスピードスケート会場 Richmond Oval という建物が完成した。

このスケート場では、時期によっスケートの試合が開催されたり、それ以外の日は一般の人向けにスケートリンクを公開したり、スケートのレッスンなども行っている。
またスケート以外にも、場内にある施設を利用して、ヨガ、バスケットボール、フットサルなどのスポーツ、フィットネスなどのクラスにも参加することができる。

ちなみに料金は 60日間有効のパスが $60 で、会場内の施設見学、場内のジムの利用、ヨガなどのフィットネスクラスへの参加が自由となる。また、1日のみの参加の場合は、大人 $8。
初めての場合はこの 1回参加で試してみると良いだろう。

建物と場内の施設を見学するだけでも行く価値あり!

ダウンタウンから Richmond Oval までは、401か、407 番のバスで一本。Gilbert x Westminster Hwy 付近で下車してそこから徒歩数分。

コメント