バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

イースター (Easter)後のチョコの安売り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

この記事は最終更新日から 7年以上が経過しています。

イースター (Easter)後のチョコの安売り

2012/4/16 更新

先日、クリスマスに次ぐ大きなホリデーである“イースター”が終わりました。
http://gotovan.com/column/view.php?id=332


イースターは、
キリスト教徒の方にとっては、大切な復活祭。
それ以外の方にっては、嬉しい大型ホリデー。
そして甘いモノ好きの方にとっては、チョコレート大量摂取のチャンス
(なんという下賤な発言。)

実はイースターが終わると、
LondonDrugs、CanadianSuperStore、Safeway、Shoppersなどのスーパーで大量に売られていた
イースター用のチョコレートが、大幅に値引きされます。

イースター用とあって、どれも可愛らしい作りとなっているこれらのチョコレート。
大体元のお値段の3分の1程度で捌かれているので、
チョコレートに目のない方は この機会に大量購入なさっては如何でしょうか。
バレンタインデーの後は通常価格~若干お安い程度ですが、
イースターの場合は断然安価になりますので、お勧めです。

…壊れていても味は変わりませんしね。
(人形型のものは壊れていなくても不気味ですしね。)

コメント