バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

GoToVan お別れ&歓迎 Party

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

GoToVan お別れ&歓迎 Party

2008/9/12 更新

目次

今回は 2007年ワーホリ組の数人の帰国と、2008年ワーホリ組の交流会をメインに行いましたが、
想定していた以上にたくさんの人が参加してくれました。24人くらいかな??



しかも、今回は知り合いからの口コミはもちろんですが、Web からの参加者が数名居たのが嬉しかったです。
GoToVan がちょっと成長した証拠かな。はは・・・^^





今回会場として場所を貸してくれた Vision 留学センター ですが、
実は、数日前に室内の模様替えをし、卓球台を設置したのです。
おかげで、経験のある人たちは特にかなり真剣に勝負していたり、すっかり卓球大会みたいな感じになっていました。


また、せっかく用意した DVD ですが、ほとんど誰も見ていないほど、みなさんトークに夢中。
結構今回は普段つながりの無い人が集まったので、かなり良い情報収集が出来たんじゃないかと思います。





いつも思うんですが、ワーホリ、留学などでバンクーバーに来てる人ってあまりお酒飲まないですね。
どっちかと言うと、自分もほとんど飲まないタイプなので、人の事は言えないけど・・・。
なので、せっかく用意したお酒も全然減らない・・。本当は 2杯目以降は $2/1杯 の予定だったけど、
途中から急遽、お酒もジュースも飲み放題!!に変更しちゃいました。とうことで飲む人はラッキー。





途中からは某貿易会社で働く人たちや、某シェアハウス管理会社で働く人たちなどが参加してくれて、更にトークは盛り上がり。
何か途中ナンパされてる女の子を発見しましたが・・・。まぁ、そんなのも含めてかなり楽しいイベントとなりました。

 





しかし、こうやってたくさんの人が集まるといろんなタイプの人が居て本当に楽しいですね~。


例えば、ここで始めて会った女の子と男の子、実は空手をやってて、日本で同じ道場だったとか、
マイクロソフトジャパンで働いていたという女の子、バンクーバーでバレェを教えてると言う人などなど・・。
普段じゃ絶対知り合わないようなタイプの人と知り合える。こんなのバンクーバーだからこそかもしれませんね~。




これからもこんな感じのイベントをどんどんやって行きましょう~。

 



コメント