バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

今年最後のサーモン BBQ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • mixiチェック

この記事は最終更新日から 8年以上が経過しています。

今年最後のサーモン BBQ

2010/9/21 更新

天気が安定しないこの時期に、今年最後の サーモンBBQ を開催しました。
今回は、現地旅行会社の「ナビツアー」主催という事で、食材の準備から場所探しまで全てやってもらって、しかも会費 $10 という超お得なイベント!!

最初、ノースバンクーバーの、ダウンタウンの景色が最高な Ambleside Park で開催予定だったのだが、当日の朝、外を見ると雨っ!!本当は雨天中止の予定だったが、せっかく食材を用意したという事もあり、スタンレーパーク内の屋根付きテーブルがある場所「Miniature Railway」で再決行。

ちなみにこの「Miniature Railway」は、毎年冬の時期に公園内を走るミニチュア列車の場所として有名。


当日の朝、急遽場所を変更したのにも関わらず、予定通りお昼過ぎはみんな集まっていて、しかも既にナビツアーの方たちが仕込み、調理を始めてくれていたので、集合と同時に食べ始める事ができた。幸せ・・・


ちなみに、今回のBBQメニューは、「サーモンのちゃんちゃん焼き」「サーモンブロック焼き」「ソーセージ」「焼きそば」など。


しかも、会費$10 とは思えないほどの量!!食べても食べても新しいメニューが出てくるのだ!
開始して1時間~2時間程度経った時には、30名近くの人が集まってくれたが、みんなおいしいおいしいと言ってお腹一杯になるまで食べ続けた。

BBQ の後はみんなでフリスビーやキャッチボールをして遊び、夕方過ぎに降り始めた雨をきっかけにその場を退散した。

天気が良かった時にみんなで撮った記念写真。
途中で帰っちゃった人はごめんなさい!


今回いろいろと準備してくれた ナビツアーさんありがとうございました!!


ナビツアー - Navitour
Web: http://www.navitourca.com/
Tel: 604-682-5885
Address: #911-470 Granville St. Vancouver V6C1V5

コメント