バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

定期お茶会 - バンクーバーの新しい友達を発見しよう!!

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

定期お茶会 - バンクーバーの新しい友達を発見しよう!!

2008/9/12 更新

目次

バンクーバーの、とあるオフィスで、ひっそりと行われた今回のイベントというか、集まり会。
2日前に急遽決定した事もあって、みんな既に予定が。


2、3人くらいしか来ない事を恐れていたが、友達の輪は素晴らしい!!


こんな急な日程で 10人集まればたいしたもんだ。十分十分。



今回は特に催しものなども決めて無かったため、ただお酒を飲みながらトーキング。
何かただ普通の飲み会をしているような感じだったけど、みんなそれぞれ始めて会ったとは
思えないほど溶け込んでくれて、企画者側としては嬉しい限り。
最後の方なんて下ネタで盛り上がるほど??





今回は、バンクーバーに到着したばかりのバンクーバー初心者さんから、
長年バンクーバーで働いている人、最近移民されたばかりの人、そして下は 20歳から
上は 30いくつ歳まで、様々な人が集まった為、お互い、良い情報収集が出来たんじゃないかと思います。



そして、9時を過ぎた頃、各自が買ってきたお酒が底を尽きたため、一部の人達は近くの韓国レストランに移動・・・






この頃、一番若い S 君と、その先輩の M 君のコンビのお酒がどんどん進み、どんどん盛り上がり、
かなり楽しいトークを聞かせてもらいました。お笑い芸人を近くで見ているような・・・


店員の韓国人はかなり呆れていた模様。カムサハムニダ(ありがとう)が連呼していましたからね・・。





結局 11時過ぎくらいまでそのレストランでワイワイガヤガヤ。


お酒は、一部の人だけで既に 3?4? ピッチャーを飲み干していた。


おそらく、この時のメンバーの平均年齢は 25歳くらい。21歳が3人もいたから。


うう~ん、一体誰が平均年齢を上げていたんだ・・・。








と言う事ですが、今回は人数が少ないながらも、非常に楽しい集まり会になったと思います。


今回みたいな集まり会(飲み会)みたいなのを最低でも毎月 1回(今回こそ)は継続してやっていきたいと思います。
雨の多い冬に家に閉じこもらないように。




そして、今回場所と、特別割引クーポン券を提供してくれた ナビ・ツアー さんありがとうございました。
次回ももしかしたらよろしくお願いしますね~。

 

 

コメント