バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホームステイ訪問 - 大きな家と大きなバルコニー

この記事は最終更新日から 14年以上が経過しています。

ホームステイ訪問 - 大きな家と大きなバルコニー

2009/8/11 更新

目次

先日、久々にホームステイのママから電話が来て、お家の見学に行ってきました。
家は、Fraser St. 沿いにある、かなり大き目の家で、裏の大きなバルコニーからカナダ人らしきパパがお出迎えしてくれた。(その大きなバルコニーを写真に撮るの忘れた・・・)

バルコニー側から家に入るとそこはホームステイ専用のフロアで、日曜日だったということもあり、ホームステイしている人が全員居たようで、結構賑やか。
台所で食事をしている子が居たり、奥のリビングルームでテレビを見ている子が居たり、今まさに起きただろうカップルが部屋から出てきたり・・・

そんな感じの状態だったので、ゆっくりできず、必要なことだけササッと聞いて、その場を後にした。と、短い訪問だったが、ママもパパもとても優しい感じの人だというのは伝わってきました。

ちなみに、家は 1階はホームステイ専用で、4部屋 + バスルームが一つあり、2階がホストファミリーのフロアとなっているので、ファミリーに比較的気を使わず生活が出来るだろう。

各部屋は、十分な広さで結構きれい目。窓もあるので、とっても明るく快適です!
バスルームもとっても綺麗なので、綺麗好きな人でも安心。

 

[詳細ページ]
http://gotovan.com/rooms/view.php?id=88

コメント