バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホームステイ訪問 - ママと 2人っきりで快適生活

この記事は最終更新日から 14年以上が経過しています。

ホームステイ訪問 - ママと 2人っきりで快適生活

2009/6/1 更新

目次

またまたホームステイ訪問に行ってきました。

今回の家は、ホームステイだけど子供も旦那さんもいない、ママだけの家。
家は 2階建てで 1階にはこの家のオーナー、そしてその下の階にこのママが住んでいて、要するにママもオーナーから下の階を借りているのだ。

最初、教えてもらった住所通りにこの家の正面入口から訪問したが、「えっ!?家はホームステイはやっていません」との回答。

で、教えてもらっていた電話にかけ、ようやく、このママの部屋の入口が裏側にあることが分かった。

入口を入ると、そこはリビングルームとなっていて、大きなテレビとソファが。

そして、その奥を歩いていくとキッチンと、ホームステイ用の部屋がある。
部屋はホームステイ用とは思えないほど豪華なお洒落な家具とベッドが置いてあり、なんか良さ気。

ママは今までいろんな人にホームステイを提供してきたが、日本人の女の子に対しての印象がとても良いみたいで、今回も日本人女性限定との事。

それにしても、どこに行っても「日本人女性」は好まれますね・・・。
国籍の人気ブランドですね。羨ましい・・。


[詳細ページ]
http://gotovan.com/rooms/view.php?id=84

コメント