バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

日本円↑ カナダドル↓ お得な両替所 への返信

日本円↑ カナダドル↓ お得な両替所 への返信

カナダドル下落で日本円好調!で、今(23日現在)カナダドルは1ドルが78円!カナダドルが、さがり始めたのは、この1ヶ月。私がカナダに来た2004年は80円台だったけどそれから今まで上昇して100円を越えていたのにもかかわらず、9月はまだカナダドルが100円を超えていたので今、日本円を換えないでいつ換えるんや!ということで、私、持っていた日本円を換金すべく毎日、レートをチェックすること1週間。10日ほど前、85円ぐらいのときに「ここが買いや!」と大喜びでカナダドルに換えた!わーい、わーい、と喜ぶもつかの間。じゃあ、 ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください