バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

TV:Canada’s Next Top Model への返信

TV:Canada’s Next Top Model への返信

こんにちは、Mです(2008年の記事)。私がカナダに来る前。カナダ旅行から帰ってきた友達が、「全然ファッショナブルな国じゃなかったよ!!」と(もっと直接的な言葉で)報告してきました。その時は「別に東京だってお洒落さんばっかじゃないし。」位に思っていたのですが・・・そもそもカナダは移民の国なので、服装も十人十色ですし、特にバンクーバーは、NYや東京のような大都市ではない上、街にいようと山にいようと、とにかく歩く頻度が高いので、街全体のお洒落度は・・・確かにやや低め。勿論偶には極上のお洒落さんも見かけます ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください