バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Cadeaux Bakery への返信

Cadeaux Bakery への返信

Cadeaux Bakery「危ない地域」と言われているので敬遠している人も多いギャスタウンですが、この地域にはオシャレなカフェやレストラン、服屋さん、雑貨屋さん、家具屋さんなどがた~くさんあるので、わたしはと~ってもお気に入り!最近では、人通りの多い日中なら女性が一人で歩いてもそんなに危険ではないとわたしは思います!!が、夜間や早朝は絶対に避けましょう!!ちょっと薄暗いストリートになりますが、ひときわ目立つ大きなガラス張りのおしゃれなカフェベーカリーを発見!店名は『cadeaux bakery』白を基調とした店内と ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください