バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

寒い冬もぽっかぽか♪ご近所で買えるホットドリンク への返信

寒い冬もぽっかぽか♪ご近所で買えるホットドリンク への返信

年の瀬。師走のバンクーバーは連日雨や曇りで気温も5℃を下回る日が増えてきました。手袋にニットの帽子、マフラーにモコモコのブーツと防寒対策はバッチリのはずなのに1日中外を歩き回っていると寒さが骨身に染みて思わずカフェへ駆け込んでしまいます。幸い、ここバンクーバーはカフェが多くちょっと歩けば何処でも温かい飲み物を手に入れることが出来るのが嬉しいところ!今日はバンクーバー近郊にお住まいの皆様になじみの深いカフェの、この冬一押しのホットドリンクを私目線でご紹介したいと思います。まずは定番のスターバ ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください