バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Barclay House への返信

Barclay House への返信

ワーキングホリデーや留学でバンクーバーに滞在していると、なかなかバンクーバー市内のホテルに滞在することもないかとは思いますが…来たばかりで滞在先が決まっていない時や、親御さんやお友達があなたを訪ねてバンクーバーに来た時、そしてちょっとリッチな観光気分を味わいたい時...など、ホテルを探す機会がなくはないかと思います。そんな時にお勧めなのが、今回ご紹介する5つ星のB&B“BarclayHouse”。閑静な住宅街に佇む 淡いパステルイエローの可愛いヘリテージハウスです。場所はダウンタウン、Barclay×Jervis。ダウン ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください