バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

おでんParty への返信

おでんParty への返信

まず一言。 おでんすごぉ~~~く美味しかったです♪♪♪特に「大根」は、カウンセラーMamiが 2日前 から煮込んだといもので、本当に最高でした!!!そんな感動を隠せない、日本食が恋しい(料理のできない)Tomokoより、「おでんParty」の結果を報告します♪今回も20名ほどの方が、おでんのいい香りに引き寄せられて~ご参加いただき、ありがとうございました。 なにせ手作りのおでん。普通の鍋が2つしかないため、最初は足りるか心配だったのですが…おでんと共に、韓国料理トッポギを用意したので良かったです♪トッポギは、30人前頼ん ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください