バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Greater Vancouver Zoo - バンクーバー動物園 への返信

Greater Vancouver Zoo - バンクーバー動物園 への返信

バンクーバーに動物園なんてあるんだ??とよく聞きますが、実はあったのです!ただしこんな遠くに・・・バンクーバーからは車で高速に乗って 1時間ちょっと。Langley という町を更に超え、Aldergrove という小さな町の中に・・・。高速を降りてすぐのところにあるので、車で行く場合には簡単に見つけることが出来るはず。こんなに自然が多い都市なんだからと、かなり大きな動物園と数多くの種類の動物を期待し、ワクワクして向かった。がしかし、到着してみると外から見る限り、なんかちょっと期待外れというか、規模が小さめ?ま ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください