バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

空港とダウンタウンをつなぐ「カナダライン」がついに開通!! への返信

空港とダウンタウンをつなぐ「カナダライン」がついに開通!! への返信

待ちに待った「カナダライン - Canada Line」が、8月17日(月)についに開通した!!最初は 11月の予定で進んでいたこの工事だが、その後 9月まで早まり、更に更に早まり結局 8月17日となったわけだが、本日はオープニング記念という事で、1時~9時まで無料で乗り放題。なんて事をするから、各駅はこのカナダラインに乗ろうと、大勢の人が集まり、かなりの行列となっていたようだ。自分は 1時には行けなかったが、知り合いに聞いたところ、駅によってはものすごい行列が出来ていて、2~3時間待ちは当たり前と状況だったらしい。という ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください