バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

日本一時帰国 への返信

日本一時帰国 への返信

実は、6月15日から 2週間ほど日本に帰国していて、29日にバンクーバーに戻ってきました。今回なんとっ! 1年10ヶ月ぶりの日本という事で、なんかちょっと旅行に行く感覚でかなり楽しみだった。航空券は急遽 1週間前に Navitour で JAL の 往復 $750(全込み) を購入。がしかし、このとき、Northwest 航空のアメリカ経由、往復でなんと $450(全込み)も紹介されたのだが、行きはともかく、帰りの荷物が多い中、アメリカでの乗り換え & 手荷物チェックがどうしても嫌で今回はちょっと高めの JAL で行くことにした。いや、しかし、往復$ ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください