バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホームステイ訪問 - ナナイモ駅超近!しかも結構豪邸!! への返信

ホームステイ訪問 - ナナイモ駅超近!しかも結構豪邸!! への返信

以前見学に行った不動産業をしているホームステイのママから、「大きな家を買ったから見に来てっ」と電話があり、早速見学に行ってきました。場所はスカイトレインの「ナナイモ駅」から徒歩 1~2分。家からスカイトレインが見えるほど近いという超便利なロケーション。しかもこの辺じゃちょっと目立つ 3階建ての新築豪邸!!ちなみに、1ミリオン近くしたらしいですよ~奥さんっ!夜7時に待ち合わせして家内を案内してもらった。まだ家を購入したばかりという事もあり家具が揃いきっていなかったが、既に注文しているそうで、数日以 ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください