*採用が決定いたしました*
★急募★ Office Admin/ AP Clerk (Japanese Speaking)★
グローバルに展開している日系大手食品会社が、長期間勤務してくださるオフィススタッフを探しています。少人数で和気あいあいとした環境で、安定したお仕事を探している方にはピッタリです。
Job Title: Office Admin/ AP Clerk (Japanese Speaking)
ポジション:Office Admin/ AP Clerk (Japanese Speaking)
参照番号 #: PFAABC030622
雇用形態:正社員フルタイム
開始日:7月中旬から8月1日
勤務地:Vancouver, BC
現在は自宅勤務が原則。但し入社後2~3か月間はオフィスへの出勤が必要。
勤務時間:9:00 – 5:30
給与:45 – 55 k (DOE)
福利厚生:医療費$1000/年会社負担。
職務内容:
経理・財務関連
- SAPを使ってのData Input
- 外部会計事務所や日本本社へ、経理・財務に必要な書類や情報を確認及び提出
- 経費などの請求書の確認及び支払い、事務処理、など
総務
- 各種ビジネスライセンス、保険の管理及び更新手続き
- 備品調達や修理などの手配、など
応募条件:
- 日英ともにビジネスレベル
- 経理の経験/知識があれば尚可
- SAPの経験があれば尚可
- Microsoft Officeに精通 (Excel とWordは必須。PowerPointも出来れば尚可)
- 数字に強く、詳細に注意を払える能力
- 少人数のオフィス内で協調性の高い方
- 長期的に安定して業務に携わって頂ける方
*就労ビザのサポートはありません。
※上記条件を満たし、本職種にご興味がある方のみご応募ください。
※応募方法は、弊社ウェブサイトよりご応募願います。
https://www.panpacificpersonnel.com
->「最新の求人情報」内の「Office Admin/ AP Clerk (Japanese Speaking)」をクリックし、インストラクションに沿って応募手続きを完了ください。
※尚、書類選考を通過した候補者のみご連絡致しますので、予めご了承下さい。