日本の商品をカナダで販売する新規事業立ち上げにおける、輸入業務全般のヘルプができる日本人スタッフを募集中です。日系の会社ではないのでコミュニケーションレベルの英語と、日本の企業とメールや電話でやり取りできる最低限のビジネス日本語ができる方。気軽にお問い合わせください。
<仕事内容>
・日本からの輸入業務
・倉庫とドライバーの管理
・請求書や顧客管理
・在庫管理
・カスタマーサービス
<必要なスキル>
・英語と日本語でのコミュニケーションスキル
・やる気があり整理整頓ができる人
・PCの操作、Excel、Wordなどのオフィス系ソフトウェアの操作
<福利厚生>
・健康、歯科保険などの保障制度あり
<応募人数>
・1名または2名
今回、GoToVanが日本語対応の窓口として求人を投稿しています。最初のお問い合わせに関しては GoToVanから返信させていただきますが、それ以降は直接担当者と英語でやり取りしていただく流れとなります。
お問い合わせ、または応募は下記にお願いします。
応募希望の場合は履歴書を添付ください。
job@gotovan.com
応募における不採用の連絡は通常行っていませんのでその点ご理解ください。m(__)m
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