ゲームユーザーの問い合わせやクレームなどに日本語と英語での対応や英語→日本語、日本語→英語への翻訳などを担当していただきます。在宅勤務もしくはモントリオール/東京オフィスで勤務が可能な方を探しております。
業務内容:
●問い合わせの内容から製品やサービスの問題を理解→特定→解決策の提示
●修正及び改善の進捗確認、確認後のフォローアップ
●トラブル、苦情、問題・障害内容の理解とその原因の特定
●障害発生時の切り分け、原因調査
●対応策の立案と関係先へのレポーティング
●社内の資料を検索
●電話、チャット、メールなどでのゲームユーザーの問い合わせ対応(プロジェクトによって対応)
●細かな漏れやミスがないようにメールなどの再確認
●リストされてない問題に関する問い合わせなどの報告
●日報の作成
●情報収集しまとめて開発側に報告
●チームメンバーのサポート
●新しいメンバーのトレーニング
●QA部門と連携して製品とサービスの品質向上を推進など
応募資格:
●ゲームが好きな方
●語学力(英語)に自信がある方
●文章 能力(主にメールでのやりとり)がある方
優遇:
●カスタマーサポート経験
●ゲーム業界での経験
勤務時間:
カナダに在住の場合は
週20~30時間(3営業日+週末)、15時~20時(EDT)
*業務の都合により変更する場合がある
日本在住の場合は
午前10時から午後7時(1時間休憩あり)
4営業日+1週末
応募方法:応募→テスト→面接→採用
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