バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【カナダ】を訪れる日本人観光客向け現地在住ガイド募集!

【カナダ】を訪れる日本人観光客向け現地在住ガイド募集!

2016/1/21 11:36 am

  • 株式会社Rising Asia
当社では、世界の各都市を訪れる日本人観光客が安心して旅が出来るように現地在住の日本人がガイドを行うサービス「たびのたつじん」を2014年3月から運営しています。

多くの方からのお申込みを見込んでいることもあり、現在現地在住のガイドを募集しています。



【条件】

・現地在住または、長期滞在者

・国籍不問(日本語が喋れればOKです。)

・18歳以上の方

・人を喜ばせるのが好きな方

・やる気のある方大歓迎



【勤務時間】

・曜日、時間帯不問

※土日のみのコミットも歓迎です。



【報酬】

・各ツアーの金額の内の20%の手数料を引いた残りの80%をガイドの方にお支払いしております。

例えば、たびのたつじんの人気ツアーの1つ「ジンベエザメと泳ぐ in オスロブ」https://tabitatsu.jp/tours/18 では、6名の団体客でのお申込みも何度かありました。その場合だと、一人当たり13000円で78,000円の内、62,400円が報酬となります。



ガイド登録後、Skypeでお話しさせていただきたいと思います。



【こんな方に向いています♩】

・物事を企画するのが好きな方

・色々な人に会うのが好きな方



【ガイドになるまでの流れ】

*応募受付【SkypeID・連絡先・名前必須】



*Skypeなどで電話相談(どんなツアーをするのか一緒に決めていきましょう!)



*ツアー公開



*実際にツアーを開催



【応募フォーム】

support-tatsujin@tabitatsu.jp

こちらのメールアドレスにご連絡ください。

応募後、たびのたつじん運営からご連絡差し上げます。



【運営会社】

株式会社Rising Asia

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。