■仕事内容
弊社が取り扱うオフショア金融商品を日本語にて、電話等を通して紹介・説明するテレマーケティング業務並びにそれに付随する事務手続き作業(英文での遣り取りを含む)
■応募資格
適切な日本語、敬語を使用し正確な日本語での会話並びに
ビジネス文書が書ける方。金融商品に対しての知識があれば尚可。
過去にテレマーケティングの経験者又はリテールセールス経験者は
優遇。関連事務作業で、英文での遣り取りを含みますので、ビジネス慣行上、失礼にならない程度の英文作成能力、カナダで働けるビザをお持ちの方。
ワーキングホリデービザの方は、ビザ残存期間が最低8か月以上
あること。
日常業務でPCを多用しますので、MS-Word, Excel, Power Pointは
最低でも使える方。html, phpに関しての知識がある方は尚可。
■待遇・賃金
試用期間中(最初の3か月)は、時給計算で$10.00/h,その後、
能力並びに話し合いにより給与を決めます。その後は、正社員と
して月給制となります。※但しワーキングホリデービザの方は時給制
■勤務時間
火~土の午後1時~午後9時(休み時間、1時間)を原則とします。
週休2日で、祝日はお休み。
まずは下記連絡先までご連絡ください。
【コンタクト方法】
FAX : 604-739-9443
Email : info@kikuchigroup.com
郵送 : 1184 West 6th Ave.,Suite 101, Vancouver , BC, V6H1A4
担当 : 玉井 涼子
【ホームページ】
http://www.kikuchigroup.com