バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

ホームステイ訪問 - 超便利ロケーション

この記事は最終更新日から 15年以上が経過しています。

ホームステイ訪問 - 超便利ロケーション

2008/12/22 更新

目次

今回もまたまた超便利なロケーションにあるホームステイ。

しかし、それにしてもバンクーバーのホームステイはフィリピン人のホームステイが多いっ!!

今回も別に狙ったわけじゃないが、Craigslist から良さそうなところをピックアップしたらたまたまフィリピン人家庭だった。

でもまぁ、白人のホームステイよりもフィリピン人家庭のホームステイの方が入ってからの苦情が少ない、というか、断然好評なのは間違いない。少なくとも自分の周りでは。

 


で、この家にはお手伝いさんがいて、ママが仕事で居ないときは主にお手伝いさんの女の子が家の事をしているという。しかも、これがまたかわいい♪

そして、一階建てに見えるこの家だが、メインフロアに 2部屋と、ベースメントには 4つの計 6部屋があり、いろんな国籍の人たちが住んでいる。



しかも、ここのホームステイの一番の売りは交通の便が良いところ。

家のすぐ近くにあるバス停から、3番のバスに乗ればダウンタウンのすぐ近くまで行くことができる。もちろん 1ゾーン内。


[詳細ページ]
http://gotovan.com/rooms/view.php?id=51

コメント