バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

新たに「ワーホリ・留学体験談」のページが追加されました!

新たに「ワーホリ・留学体験談」のページが追加されました!

2013/10/29 5:55 am

  • 管理人
  • 新たに「ワーホリ・留学体験談」のページが追加されました!
ワーホリや留学を経験した人からの生の声が聞ける「ワーホリ・留学体験談」ページを新たに追加しました!

今までワーホリや留学の経験談というと、ほとんどが学校や留学エージェントなどの Webサイトに掲載されているもので、悪いことも含めた本音を見れるところはありませんでした。

今回追加した体験談は、体験者自身が直接投稿したもので、良いことはもちろん反省点なども含まれるため、これからワーホリ、留学に来る人にはとっても参考になると思います。


また、一部の人には「メールでの質問」「個別ミーティング」も可能なので、直接生の声を聞いちゃいましょう!


「ワーホリ・留学体験談」
http://gotovan.com/experience/


なお、今までメインメニューにあった「留学エージェント」のページはページ下部に移動しました。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。