バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

4 件の投稿が見つかりました

クリア

仕事仕事探してますBC州その他
ベビーシッターします!単発も可能です!(0) アメリカで2年半の住み込みベビーシッターとしての経験があり、日本でも保育士として2年半働いていました。保育士として4歳児・1歳児クラスを担当し、ベビーシッターとして新生児〜6歳児のお世話をしていました。同時に3人の ....
仕事仕事探してますカナダ全般
PTA募集している方、求人情報をお持ちの方(0) 日本で理学療法士をしています。10年目です。総合病院勤務で、様々な疾患の患者さんを担当していますが、現在は整形外科が中心です。慢性疼痛や腰痛、変形性関節症、肩腱板断裂などの治療が得意でカナダでは整形のクリニックで理学 ....
仕事仕事探してますカナダ全般
ベビーシッター、ナニーをお探しの方へ(0) はじめまして!2022年7月頃から、ケアギバープログラムを利用してカナダに行きたいと考えています。現在雇用主となりジョブオファーを頂けるファミリーを探しています。【自己紹介】2016年、高校卒業後に渡米し、ニューヨーク州立 ....
仕事仕事探してますバンクーバー
caregiver必要な方探してます。(0) careaid の専門学校を卒業したばかりです。日本では調理師の免許を持って、病院で患者さんの食事を作っていました。痴ほう症を患った母の看病を10年間して、彼女の家を片づけてからバンクーバーにきました。インターンシップでは ....
ランダム画像