バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

24 件の投稿が見つかりました

クリア

住まいホームステイ募集バンクーバー
ホームステイ先を探しています!(1) 5月1日から友人含めた3名で入居可能なホームステイ先を探しております。地域はダウンタウンに近ければ近いほど嬉しいです。予算は1人最低500ドル最高700ドルで1ヶ月間を考えています。
ホウムステイー学生募集中(0) 上海人の家庭メトロタウンまで10分歩くバス停家から2分 #147・#148 Metrotown skytrain station /Edmond skytrain station 近所:コミュニティー多目的スポーツセンター、小学校、高等学校等々。セブンイレブン(7-11)、 ....
ダウンタウンでホームスティ $850(1) ダウンタウン(Georgia×Bute)の高級コンドでホームスティ 1日3食付き $850/4週間 大きなベットルームには、 Queen size Bed、TV、DVDプレーヤー、テーブル、大きなクローゼット などあり、とても快適です。 コンドには ジム、プ ....
バンクーバー島 で ホームステイ(0) バンクーバー島のナナイモでホームステイしませんか?ホーシュベイからフェリーで90分。人口9万人のフレンドリーな町です。VIU大学、ESL、バスも走ってるので以外に便利。バンクーバーで英語が伸び悩んでる方、カナダの田舎生活を ....
入居したら実家みたいなホームステイ!(0) ノースバンの自然いっぱいな気楽で楽しい家庭!バス停、図書館、ショッピングモール近し。英国人ライターのホストファーザー。日本人ファッション業界で活躍のホストマザー。肉じゃが、餃子、なべ、本格カレー、野菜たっぷりの美味 ....
3月1日〜☆1ゾーン可☆メトロタウン近く☆鍵付きの個室☆食事なし☆日本語&英語環境☆(0) 街の中心に近いのに、静かで自然もあり、治安も良い住宅街にあるバンクーバーの典型的な一軒家でのホームステイでカナダの生活を満喫しませんか?履歴書添削サービスや、お仕事やボランティア探しのサポート、どうやったらお金をか ....
気楽で自由で食事が美味しいホームステイ(0) 自然いっぱいのノースバン。ホストファーザーは英国人ライターでホストマザーは日本人でファッション関係の人でとっても気楽です。食事はリクエストもできますし、和洋食で野菜たっぷりのとっても美味しい料理が食べれます。毎日、 ....
本当に最高のホームステイですよー!(0) 私は紹介でここに住んでいます。他に移る気はありません。一緒に住みませんか? 11月1日から、ルームメートが日本に帰ります。場所はノースバンの公園の近くでシーバスから、1本で22分、そこから徒歩で2分です。図書館、シ ....
バンクーバー島でサマー短期ホームステイ募集中(0) 夏のアイランドはアウトドア、フェスティバル、イベントがいっぱいあってワクワクです。ナナイモはバンクーバーのホーシュベイからフェリーで90分。自然豊かで、親切な人が多いフレンドリーな街です。ホテルではなくホームステイを ....
学生おすすめホームステイ(0) 自然いっぱいノースバン、英国人ライターと日本人ファッションプロデューサーの気楽な家庭。日替わりの美味しい和洋食3食付き$580!トイレ付き。明るい部屋、女性シェアルーム。6月1日より。一緒に夏を楽しみましょう! 詳 ....
高級大邸宅$490~プチホームステイ@100%英語環境(0) わが子が、中学・高校・予備校留学でお世話になった素晴らしい★英語環境100%のプチホームステイの紹介です!$490/月 週1晩ご飯付き(家族・海外の留学生と交流できます)即日入居可New westminster 地区 最高級マンション 2部屋 ....
ホームステイ(0) ホームステイINノースバンクーバ$650、お風呂付、テレビ付、ネット込み、個人の出入りで景色ありの静かな場所、食事は個人でつくれますが、食事付の場合は$750です。家を見たい方や詳しいく聞きたい方は以下の番号まで604-565-22 ....
バーナビー、キレイな部屋のホームステイ!!(0) ベースメントの2BRのうちの一部屋をお貸しします。ベースメントといっても、半地下で、ベースメント用のエントランスがあり、プライベートも保てます。部屋は、とても明るくきれいで、ベッド、クローゼット、机があります。もうひ ....
バンクーバーアイランドのナナイモでホームステイ(0) バンクーバー島のナナイモ (Nanaimo)のホームステイ($700)。Country Club Mallの近くの、夫婦2人と犬2匹の静かな家。夫はカナダ人なので必ず、英会話の勉強になります。犬好きな方大歓迎。部屋はゆったり広く使っていただけます。
新しい家と明るいホストファミリー(0) 1ヶ月750$(3食付き・家具付・ワイヤレスインターネット込)建てて4年の新しい家です。住所2845Tuener St(1ゾーンエリア)通学便利(バス停まで徒歩3分・ダウンタウンまで行くのに3つのバス選択可能)料理もおいしいです(日本食・中 ....
★おいしい食事のホームステイ$700/1ゾーン★即日入居可能!(0) 友人家族がホームステイして下さる方を募集しています。 とても気さくでフレンドリーなご家族なのでホームステイをお探しの方にお勧めです。 家族構成:ベトナム系カナディアンファミリーです。 パパはガバメントに勤めるハンディ ....
即入居可 ホームステイ1ゾーン(0) ホームステイ($750/1ヶ月) 部屋だけの場合($490/1ヶ月) フィリピン人の家庭です。 場所はKingEdword×Knight Streetです。 22番のバスでダウンタウンから約25分程です。 バス停は家を出てすぐのところにあり、徒歩 ....
住まいホームステイ募集カルガリー
カルガリーでホームステイ(0) これからカルガリーに滞在予定でホームステイ先をお探しの方、ご連絡ください。駅から徒歩5分。1ヶ月、食事込みで700ドル、部屋のみ500ドル。場所は、SCENIC ACERS NWです。ホストマザーは、カナダ人です。マウンテンバイクにスキ ....
ナナイモ3分 イタリア系カナディアンのお家 $750/月(3) イタリア系カナディアンのお家でホームステイをしませんか? パスタの味は絶品です! 休日にはお友達を呼んでバーベキューパーティーをしたり、サイクリングをしたり、と楽しい思い出がたくさんできると思います。 また、庭にはグ ....
Courtenayでホームステイしませんか?(0) VaucouverIslandのCourtenayという小さな街でホームステイをしませんか? *カナダ人男性と日本人女性とミックスBabyのファミリーです。 *1ヶ月 700ドル  または1泊25ドル  いつでも入居OKです *光熱費、TVケーブル、 ....
自由プランのホームステイ(0) 元気なファミリーと国際的なホームメートといっしょにホームステイを楽しみませんか? ホストファーザーは、プロフェッショナルのイギリス系カナディアン。ホスト マザーは、元ESL教師。日英語が話せるので、困ったときの強い味方 ....
バンクーバーの郊外Abbotsfordという静かな町でホームステイしてみませんか。(1) Downtownのmallやバススティから歩いて5分の距離でお買い物とっても便利です。Abbotsfordはバンクーバーから車で1時間ほどの所に位置し治安が良い奇麗な街です。日本人がほとんどいないので真剣に英語を学びたいと考えている方に ....
楽しくホームステイしませんか?(1) 場所は、治安、交通の便の良いバーナビ市内の一軒家。一ヵ月$650には3食、光熱費、インターネット、家の電話など込み。行事好きな家庭です。ホストとたくさん時間を過ごしたい方にピッタリの環境です。日本からの方、カップル ....
ホームステイ先を紹介します。(1) 安全で快適なホームステイ先を紹介します。私はバンクーバーに住んで7ヶ月です。私のホームステイファミリーはとても親切で楽しい家族です。その家族が友人宅を紹介してくれます。3食つき、場所はバーナビーでダウンタウンにも30分 ....