バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

気楽で自由で食事が美味しいホームステイ

気楽で自由で食事が美味しいホームステイ

2016/2/1 5:24 am

  • Kei
自然いっぱいのノースバン。ホストファーザーは英国人ライターでホストマザーは日本人でファッション関係の人でとっても気楽です。食事はリクエストもできますし、和洋食で野菜たっぷりのとっても美味しい料理が食べれます。毎日、違う料理が堪能でき、毎朝ラテも飲め、もちろんキッチンも自由に使えます。
インターネット、シャワー、洗濯も自由です。
一人部屋は3食付き$690、二人用の大部屋は完全に仕切られていて一人3食付き$600です。完全にプライバシーが守られています。今回は3月1日から空きます。
ダウンタウンまでバスだけでも行けるし、シーバスでも行けます。夜行バスでも遅い時は帰ってこられます。仕事はノースバンでも見つけられます。
英語でわからない時は教えてもらえるし、ローカルの人と会える機会も作ってくれるし、ドライブにも連れて行ってくれ、カナダで良い思い出を作るように努力してくれます。
あえて写真は載せません。皆さんで見にいらしてください。日本の方はラインかスカイプで様子をお見せできます。まずはメールをください。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。