バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

14 件の投稿が見つかりました

クリア

生活生活情報その他の国
ZOOMによる海外での両親学級とペリネケア(0) 「世界中どこにでも安心して 妊娠出産育児できる社会を」をテーマに活動しているじょさんしonlineでは、海外(ドイツ在住・フランス在住等)助産師達によるZOOMによる各種クラスと個人目相談を予定しています。①6月6日(土)日本 ....
生活生活情報バンクーバー
カナダの歯医者トラブルとオススメの歯医者(0) カナダの歯医者情報のシェアです。4ヶ月ほど前に歯が痛くなり知り合い聞きオススメの歯医者に行きました。そこで小さい虫歯があるとのことで治療をしてもらったのですが(その時の費用はカナダは高いので数万円かかっています)まだ ....
【キャンペーン】Freedom Mobile公式店のSIMフリー携帯プラン+公式店からのオススメ+利用特典(0) [最新プロモーション]カナダの格安携帯キャリア、Freedom Mobileの公式店からのオススメヾ(@^∇^@)ノこんにちは!カナダの携帯キャリア、Freedom Mobileです。九月の為の最新プロモーションで、LTEボーナスデータ、プランのディ ....
生活生活情報カナダ全般
Koodo●日本にいるうちにSIMゲットしたい方 カナダで携帯電話会社で初契約する方 他社から乗り換え、 みんな歓迎 (0) *+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:【(*・ω・)ノ●○●今がお得】日本にいるうちにSIMカードをゲットしたい方カナダにいて携帯電話会社で初めて契約する方他社 ....
グッドリラクセーション&ヒーリング講座(0) 呼吸法および瞑想、身体矯正法、気功、ヨガなどの動きを通して、深い部分からの心身の活性化とリラクセーションを図ります。自己治癒力が高まるだけでなく、ヒーリング効果はもちろんのこと、潜在的な創造力も引き出され現在の状況 ....
生活生活情報カナダ全般
日本からの海外転送サービスについて★EMS10%割引中★(0) 2ndpost.netでは、海外在住のユーザー様に海外転送サービスを提供しております。サービスの内容に関しましては、海外より日本の通販サイトやオークションで購入した商品を海外のご自宅までお届けするサービスです。海外から日本国 ....
生活生活情報カナダ全般
カナダーでも日本のテレビ番組が見れます。(0) 海外で日本テレビを見るなら、満足しないと言わせないSuperplayerへ詳しくはホームページ www.i-jptv.net  ご参照ください。
【女性専用】指圧、揉みほぐしマッサージをいたします。(0) ご自宅にてマッサージをさせていただきます。コース内容は、タオルの上から筋肉の凝りを揉みほぐしたり指圧したりいたします。ところどころ、ストレッチも入れていきます。医療目的ではなく、リラクゼーション目的です。圧の強度は ....
【今日のお天気、みんなの服装】(0) 2011年8月31日のお天気。Mostly Cloudy || 気温: 14℃ (Yahoo Weather, Vancouver)一日中晴天で気持ちの良い一日でしたが、朝晩の冷え込みは結構なもの。もう夏も段々と終わりに近付いています。日中でも日陰に入ると肌寒く感じるの ....
【今日のお天気、みんなの服装】(0) 2011年8月9日のお天気Mostly Cloudy || 気温: 15℃ (Yahoo Weather, Vancouver)今日は一日中 青い空が広がったバンクーバー。それでも例年よりは大分涼しく、「夏はどこ?」が挨拶代わりの今日この頃。日中は暑くなく寒くなく過 ....
2010年4月1日より、交通費が値上がりします!!(0) 2010年4月1日より、Translink の交通費が値上がりします。金額が変わるのは、月の定期券と、回数券のみで、下記のようになります。現金での乗車については今まで通り変更無しです。Monthly Passes(月の定期券) 1 Zone $73.00 => ....
QRコードでクーポンGet!!?(0) www.loopp.comどんどん便利になってきたバンクーバー。
「生活マニュアル」 を更新しました!(0) 「生活マニュアル」の 「英語編」に「資格について」を追加しました!カナダで取れる資格やその種類について知りたい人は是非見てみてくださいネ!http://gotovan.com/manual/view.php?id=32
「生活マニュアル」 を更新しました!(0) カナダライン開通により、「生活マニュアル」の「空港からダウンタウンまでの行き方」ページを更新しました。今後は、空港からダウンタウンまで「カナダライン」で快適に移動できます。http://gotovan.com/manual/view.php?id=27