バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

12 件の投稿が見つかりました

クリア

娯楽テレビ・映画バンクーバー
トロント日本映画祭2020 オンラインでカナダ全国に日本映画を配信!10月3日より(0) 日系文化会館が開催するトロント日本映画祭が今年はオンラインで開催されることになりました。トロントのみならず、カナダ全国で観ることができます。開催期間は10月3日〜22日まで。「Fukushima50」「マチネの終わりに」「記憶に ....
娯楽テレビ・映画エリア未指定
海外に居ながら日本のドラマや映画を無料で見る方法(0) コロナ騒動により、家で暇を持て余している人、日本のドラマや映画を見たい人などにお勧めのサイトをご紹介!!YouTube、Pandora TV、Dailymotionなどの動画共有サイトに上がっている動画は、著作権などを理由にすぐに削除されてし ....
海外に居ながらTerrace House を全話見る方法(2019-2020)(0) 以前、「海外に居ながらテラスハウスを全見る方法」を投稿した者です。この度、現在放映中の新作がアップされたので改めてシェアさせていただきます。テラスハウスとは、フジテレビのリアリティ番組で、1つのシェアハウスに住む男 ....
海外に居ながらTerrace House を全話見る方法(0) 海外に滞在していると日本のドラマが見たくなることがあります。その中でも、私が最近一番多く聞かれたのが「テラスハウス(Terrace House)見れるサイト知らない?」です。私がバンクーバーにワーホリに来てからずっと見ていたサ ....
娯楽テレビ・映画カナダ全般
海外の映画・ドラマ・アニメが無料で見放題!(0) 古いものから最新のものまで、映画・ドラマ・アニメが無料でストリーミング再生できるソフト「Popcorn Time」をご紹介します。字幕の表示を切り替えられるので英語の勉強にも最適!「Popcorn Time」は Torrent ファイル交換サービ ....
日本の番組無料に見えます(0) 一括払い(259CAD)で下記の日本番組無料で見えます。NHK総合日本テレビNHK教育TBSフジテレビテレビ朝日テレビ東京テレビ大阪読売sports 関西それ以外に、沢山な中国語、ベトナム語、韓国語のテレビおよび映画、ドラマのコンテー ....
在京キー局がネットで見れます(0) パソコンやスマホで、東京のテレビが見れるようになるサービスを始めました。月額3000円〜で、在京キー局の番組が視聴&録画(50時間)できます。テレビへのアクセスに必要なのが、IDとパスワードだけなので家族別々の端末でシェア ....
2012年 - 無料 野外シネマ一覧 (8月~9月)(0) バンクーバーを初め、ノースバンクーバー、サーレー、ビクトリアなど様々なエリアの様々な場所で無料で野外映画が楽しめます。【バンクーバー市内の映画スケジュール】7月3日(火) @ Second BeachBill & Ted's Excellent Advent ....
PPTV で日本、海外ドラマ、映画、アニメを無料で見放題!(0) 海外生活などしていて日本、韓国、中国、アメリカなどの映画、ドラマ、アニメを気軽に見たい人向けに。Youtube などのように、ユーザーがアップロードするタイプではないため、画質も良く、サイズも軽めなので、普通のインターネッ ....
Qvod Player を使って日本、海外ドラマ、映画、アニメを無料で見放題!(2) 日本、韓国、中国、アメリカなどの映画、ドラマを海外で見たい人に。youtube などのように、ユーザーがアップロードするタイプではないため、画質も非常に良く、サイズも軽めなので、普通の ADSL などでかなり快適に見れます。中国 ....
日本、海外ドラマ、映画を無料で見放題2(64) 日本、韓国、中国などの映画、ドラマを海外で見たい人に。youtube などと大きく違うところはユーザーがアップロードするタイプではなく、クオリティも非常に良く、サイズも軽めなので、普通の ADSL などでかなり快適に見れます。中 ....
日本、海外のテレビをインターネットでリアルタイム視聴 - 無料(0) 海外に居たりして日本のテレビが見たい人必見!!テレビアンテナやテレビチューナーがなくても日本のテレビがリアルタイムで無料で視聴できます。これは、P2P の専用ソフトウェアを利用しますが、これらソフトウェアにはいくつか種 ....