バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

4 件の投稿が見つかりました

クリア

売ります・買います買いますバンクーバー
Taylor Swiftのチケット(0) 本日行われるTaylor Swiftのチケットを2枚探しています。どなたか譲ってくださる方がいましたら、金額・座席をメールください。よろしくお願いします。
BMX又はスケボーを売ってくれる方!!(0) まだこちらに来たばかりで英語もほとんど話せません・・・しかし、バンクーバーにはパークがたくさん!BMX,スケボーがやりたくてウズウズしています。もし、持っててこれを見た方、又は、友達が余分なの持ってる!そんなかたはご連 ....
BMXを探しています(0) BMXを探しています持っている人は少ないと思いますが、もっていて譲ってくれる人がいたら連絡ください。一年乗るだけなのでいいものはいりません200ドルぐらいで譲っていただけたらと思います。後はショップの情報なども教えていた ....
自転車探しています(0) 6月の19日からバンクーバーに一月滞在する予定です。移動に使う自転車を探しています。身長が183センチあるので、できれば大きな自転車がいいです。もし必要のない自転車があればお譲り頂けますか?物によりますが50〜100ドルで ....
ランダム画像