バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

21 件の投稿が見つかりました

クリア

仕事その他バンクーバー
家事のお手伝いをしてくださる方を募集しています。(0) 住み込みで、簡単な家事のお手伝いをしてくださる方を探しています。こちらは日本人とCanadianのカップルで、築4年ほどの新しい家に住んでいます。お洗濯、掃除、料理、お部屋の整理整頓、Etc.のお手伝いになりますので、特に資格 ....
仕事その他カナダ全般
日本人募集!(0) 初めまして。この度、日本で今かなりビジネスチャンスになっているビジネスの海外展開の為、カナダにいらっしゃる日本人を募集しております。私を始め、大半の方が全くの未経験。元々、私も大手旅行会社、大手英会話教室、アメリカ ....
仕事その他バンクーバー
買い付け代行パートナー募集! 未経験可(0) 商品輸入代行のパートナーを探しています!アークテリクスや他有名なアウトドアブランドのリサーチや商品の買い付けなどが主な仕事になるかと思います先立ちましてノースバンクーバーにありますアークテリクスのアウトレットストア ....
仕事その他バンクーバー
癒しから小顔、痩身などやります♪(0) 本日のお客様のより 『恐るべし足つぼ&恵利子さんのゴットハンド』と言われた!お得のメニューをやっておりますーin Metrotown美容業界7年のセラピスト。東京、横浜の足つぼ専門店で人気だった強めなアジア式足つぼいたします! ....
仕事その他カナダ全般
【海外在住の方、旅行好きの方、必見!】ビジネスパートナー募集(0) 【募集内容】世界中に展開する大手旅行会社での、ビジネスパートナーを募集致します!●仕事内容はシンプルです。基本的にはこちらから提供している広告のPR。その他は詳細にて。●必要な物・ご自宅で可能ですので、ネット環境必須(L ....
仕事その他カナダ全般
海外志向の方(0) 自宅で作業してくださる日本人の方を探しています。■主婦や学生さんのように空き時間を有効活用したい方■好きな時間と好きな場所で作業したい方■真剣に収入を得たい方作業内容はシンプルで、コピペ・リライトが中心となります。本 ....
仕事その他日本全般
いつでも・どこでも・誰でも簡単!!在宅ワーカー募集!!(0) インターネット環境をお持ちの在宅ワーカーを募集します。この度、マニラの友人が新企画を立ち上げました。この企画をお手伝いしてくれる方を募集いたします。完全報酬型のお仕事となりますが、ノルマは一切ございませんのでご安心 ....
仕事その他カナダ全般
パートナーを募集しています / Looking for business partners(0) 初めまして。私は個人でスマホや通信インフラなどの代理店営業を行っています。現在日本にも展開しており今後急速に事業が大きくなっていく為、何人かビジネスパートナーを探しています。大手企業のデバイスを個人で売れる魅力ある ....
仕事その他バンクーバー
留学の紹介動画の撮影に出演してくださる方探しています(0) 初めまして。バンクーバーにて結婚式や学校紹介動画を制作するグループと仕事をしている者です。新しいサービス展開のために留学の状況を紹介する動画を企画しており、バンクーバーへ留学されている方で撮影に協力してくださる方を ....
仕事その他バンクーバー
バンクーバー進出にあたり(0) 米国(LAX)日本(NRT)と支店のある物流業者です。バンクーバーでの展開を模索しており、2月26日~29日まで視察予定です。同業界のご経験者様、また、提携先、現地担当としてご興味のある方、ご連絡お待ちしております。同時に上 ....
仕事その他バンクーバー
ジェルネイル モデルさん募集(0) ジェルネイルのモデルさん募集しています!デザインなどお好きなものご相談下さい♪材料費代としてお安くさせて頂いてますので気になられた方はご連絡下さい♪
仕事その他バンクーバー
リッチモンド自宅でベビーシッター募集、2歳半の女の子(0) 自宅に来てくださるベビーシッターを探しています。娘は現在2歳半です。週に一度、二週間に一度のペースでお願いしたいです。出来れば車がある方を希望しています。
仕事その他日本全般
留学後・卒業後の就職を応援!SNS求人サイト【Bridge】(0) ★ソーシャル・リクルーティング専用求人情報ページ【Bridge】(ブリッジ)登場!★【Bridge】は、BUILD.CAREER登録者限定の非公開ソーシャル・リクルーティング・アンテナページで、海外にいる日本人留学生やWHメーカーの帰国後の就 ....
仕事その他カナダ全般
◆ご自宅からのレビュー投稿のお仕事です◆(0) 商品やサービスのレビューをマニュアルに沿ってご記入いただくだけのとても簡単な業務になります。文章を書くのが苦手な方でも簡単に取り組める仕組みになっておりますので、お気軽にご応募ください。【報酬】レビューに掲載される ....
仕事その他トロント
日本からの荷物をamazon.caのFBA倉庫に転送してもらう仕事です。(0) 日本から発送する荷物をAmazon.caのFBA倉庫に転送していただくお仕事です。荷物の中身はアマゾンで販売されるもので、生活品が中心となります。一つの荷物の重さは20~30kgほどです。謝礼は1個転送につき、1100円(日本の銀行の口座 ....
仕事その他日本全般
Est Navi(海外生活経験者専用の就職・転職支援サイト) に登録して、海外に居ながら就職活動をしよう!(0) Est Navi(海外生活経験者専用の就職・転職支援サイト) に登録して、海外に居ながら就職活動をしよう!海外生活(1ヶ月以上)を経て日本での就・転職をお考えの方へEst Navi(就職・転職支援サイト https://www.est-navi.jp/)に ....
仕事その他カナダ全般
初心者向け在宅ワーク人数限定募集(0) 副業に興味がある方、自由に稼ぎたい方、高収入を目差したい方。在宅ワークで毎月安定した収入が得られます。 平均的に、最初は月3万円前後から、慣れてくると月10万円前後、1年以上の方は月30万円以上が目安です。パソコンや携帯 ....
仕事その他カナダ全般
【特集】 短期で高収入?フルーツ・ピッキングの手引き(0) 夏のリゾートバイトとして密かに人気、バンクーバーから車で 5時間程度の オカナガン地域の「フルーツ・ピッキング」についてのページをアップしました!今回は 2012年のピッキングを実際に体験した人のお話を元に生の情報をお届け ....
仕事その他カナダ全般
自宅からのビジネス(0) $1000-$6000会社が終わってから、子育ての合間など、自分の時間を有効に使って出来るお仕事です。TEL:510-629-4257
仕事その他バンクーバー
2010年のバンクーバーオリンピックでインターンシップ!!【締め切り間近!!】(1) 2010年のバンクーバーオリンピックでインターンシップ!!【締め切り間近!!】2010年のバンクーバーオリンピックに携わる仕事がしたい人っ!!2月1日~ 4週間オリンピックの開催期間、有給インターンシップで仕事をしながら英語力 ....
仕事その他カナダ全般
Get paid to take surveys!-在宅のお仕事をお探しの方(0) 在宅のお仕事をお探しの方に最適です。Companies need your input in order to be successful. They need to know what everyday people want in their products what they prefer and what will prompt them to buy the products ....