バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

掲示板

7 件の投稿が見つかりました

クリア

お店お勧めバンクーバー
Japanese gel ワンカラー$30 *PROMOTION*(1) こんにちは!West Broadwayのヘアサロンにてネイル格安でしております!日本のジェルなのでシェラックやジェルポリッシュより持ちも良くてワンカラー$30!興味ある方はテキストよろしくお願いします(^O^)/
お店お勧めウィスラー
Whistler RAMEN SAMURAI SUHI CREEKSIDE(0) ウィスラーのサムライ寿司クリークサイドだけで販売している豚骨しょうゆラーメンすごくこだわって作っているだけあって美味しい!NO MSGなのも嬉しいかったです。クリークゴンドラからも近くてスノーボード滑った後のラーメンは最 ....
お店お勧めバンクーバー
Hair salon Vancouver Yaletown(0) こんにちわ!もう十年以上美容師させてもらっているのですがYale Townのサロンで働き始めたため promotionしています。Toronto ,Vancouver ,Sydney 日本で働いていました。普段はWomen Hair cut $50 Men's hair cut $40 Color $7 ....
お店お勧めバンクーバー
【特集】 EVROPA で安心・リーズナブルにレーザー脱毛(0) 特集ページに、レーザー脱毛ができると人気の「EVROPA」ページを追加しました!!「EVROPA」は、2002年に開業して以来、安心・リーズナブルにレーザー脱毛ができるということで、地元の人はもちろん、たくさんの日本人に口コミで広 ....
お店お勧めバンクーバー
日本食材の安いスーパー(0) 日本食材の安いスーパー見つけました。 寿司米$24/9kg。しょうゆ$3.6/1L。焼きそば$4.3/3食。その他 パン粉$3/230g。みりん$4.2/590ml。レタス$2.3/個。グリコカレー$3.7/220g。韓国ヤクルト$1/31.5mlなどなど。一度寄 ....
お店お勧めバンクーバー
ベビーグッズ店案内していただける方募集(0) はじめまして。10月15日にバンクーバーに訪問するものです。現地でどのようなベビーグッズが使われているか知りたいので、なるべく多くの店を同行・紹介していただける方を募集しています。できれば、お子様持ちのお母さんが希 ....
お店お勧めバンクーバー
IKEA の $1 Breakfast(1) 他の地域の IKEA も同じだと思いますが、リッチモンドの IKEA の 2階にあるレストランでは、たったの $1 Breakfast があります!!味は・・・・・。ソーセージはおいしいと思う。