バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Canadian tutor!!

Canadian tutor!!

2012/8/24 1:30 pm

  • Natsuki

tutorを受けるたびに
イディオム一覧を自己学習のために持ってきてくれます^^
毎回のtutorでは、
絵に沿った物語の作成(難しそうですが実際すごく楽しいです)
新聞の記事を読む(自分の好きな記事を選んで読む!私はいつも芸能人のゴシップが基本でした^^)
発音の練習(単語ではなく文章で、よりネイティブっぽく!新しい発見があっていちいち楽しかったです!!!)

先生はすごくfriendlyでおもしろいし
自分がよくするmistakeをちゃんと直してくれるので英語の間違いに気づくことができます^^
lessonの内容も個性的で楽しくてあとは先生とのなにげない会話がすごく楽しいですよ!

場所は基本バンクーバーdowntownで時間は夕方です
1時間$20
初回は無料です!ぜひ一回会ってみてください^^

代理投稿なので質問などあれば
直接Timまで!英語でお願いします。
timblo12@yahoo.ca

if u wanna improve ur English skill, u should take his lesson!!! u must be satisfied wiz his lesson:)

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。