バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

GoToVan 初集まり会

GoToVan 初集まり会

2007/5/21 2:24 pm

  • 管理人
  • GoToVan 初集まり会
  • GoToVan 初集まり会
  • GoToVan 初集まり会
昨日 5月19日 GoToVan オリエンテーションに参加した人を集めてバンクーバーのとあるアパートの一室(リビング)で小さな「集まり会」を開催しました!



オリエンテーション参加者の友達なども参加してくれたので、予定よりも多く集まり、14人!!

リビングに入りきるか不安だったけど、何とか・・・


日時: 5月19日(土) 19:00~
場所: Bute x Haro
参加者: 14人
参加費: $12


部屋は、最近引越した ワカくんの新居。
しかも、今回の料理はすべてこのワカくんが担当。
元々料理人だったということもあり、豚の角煮や、パスタ、サラダ、ピザ、そして酒類 などなど。


近いうちに、イベントのページをオープンします。

今回は、オリエンテーション参加者がメインで集まったけど、今後はバンクーバー滞在者も対象としたイベントなどを開催していきたいと思いますので楽しみに!!


コチラにも別の写真アップしてあります。

[mixi バンクーバー大好き!♪] New
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18664701&comm_id=2186728

[mixi Go To Vancouver]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18664972&comm_id=1396817

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。