バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Zellers で商品管理・お客さん対応のお仕事

Zellers で商品管理・お客さん対応のお仕事

2008/12/12 9:09 am

  • GoToVan
バンクーバーからバスで 30分程度のところにある、大きなショッピングモール Oakridge Centre 内にある、Zellers という日用品の店で働ける人を募集しています。

詳しい仕事内容、時間、曜日、期間などについては、面接時に確認していただく事になりますが、主な仕事内容は、商品管理やお客さん対応などだそうです。

たまたま GoToVan が紹介しているホームステイのオーナーさんが人事部?のマネージャーさん?と言う事で、この場で紹介させてもらいました。

特別な英語力も不要で、普通の日常会話が出来れば大丈夫。自信が無くても明るい人ならOK!まずはトライしてみましょう!その人は「英語なんて不要不要!」とは言っていたが・・・。


募集人数も数名と言う事なので、興味がある人はメールください。応募方法についての詳細をメールにて返信します。

その後、直接店に履歴書を持って行っていただく流れになります。

人数が一杯になった時点で締め切りとなります。

返信

  • 最終更新日より3ヶ月以上経過した投稿には返信できません。