バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

第一回 オリエンテーション参加者による 集まり会 への返信

第一回 オリエンテーション参加者による 集まり会 への返信

ついに GoToVan 初の集まり会を実施する事ができました!!オリエンテーションが意外に好評で、3月10日にスタートして既に 20人近くの人たちが参加してくれたのですが、オリエンテーション後はみんなすぐに学校に行ったり仕事を始めたり・・・と、ほんの数週間ですっかり忙しくなり、こんなに近くに住んでいるのに全然会えなかったんですよね。そう、今回の集まり会は管理人にとってのちょっとした同窓会。しかも、到着後から数週間の間に、それぞれがどんな所に住んで、どんな生活をしているのかお互いに情報交換できて、更に気の ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください