バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

【 トロント 】 街探索 - MuchMusic への返信

【 トロント 】 街探索 - MuchMusic への返信

カナダ最大のテレビ局 CTV のミュージックチャンネルと言えば 「MuchMusic」。カナダでテレビを見る人なら一度くらいは見たことがあると思います。よく全米ヒットチャートの PV とかを流し続けているアレです。そんな MuchMusic のスタジオに是非行ってみたい!!という意見があったため、みんなでスタジオ見学に行ってみた。っていっても、外からだけだけど・・。Osgoode 駅を下車し、Queens St. を西に向かって 10分くらい歩くと、すごい人だかりが見えたので、すぐにそこがスタジオだと分かった。なんか、ちょうど誰かのライブが ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください