バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

雨の中の BBQ への返信

雨の中の BBQ への返信

最近バンクーバーは日本の夏を思い出してしまうほど暑い日が続いています。まぁ、それでも日本の夏に比べればまだまだマシなんだろうけど・・・。そんな真夏真っ最中の中、イングリッシュ・ベイの花火大会に合わせ、昼から「セカンド・ビーチ」にて、BBQ をしました~。セカンド・ビーチは、イングリッシュ・ベイに一番近い、BBQ ができる公園&ビーチで、周辺にはプールや芝生の広場、BBQ 用のテーブルなどの設備がある人気の場所。ちなみに、バンクーバーでは、全ての公園で BBQ ができるわけではなく、特定の公園、またはビーチ ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください