バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

バンクーバーの水族館アクアリウム 【屋内編】 への返信

バンクーバーの水族館アクアリウム 【屋内編】 への返信

バンクーバーの水族館「Vancouver Aquarium」は、スタンレーパーク(Stanlay Park)という公園内にあるカナダ最大級の水族館で、50年以上もの歴史がある観光スポットとしても有名な場所の一つです。な~んて、知ったかぶったような事を言いましたが、実はそんな自分も 4年もバンクーバーに居て一度も行ったことがなかったのです・・・;そんな人間がなぜ今更??とお思いでしょう。実は、今月末に日本の某ラジオの水族館に関しての番組にちょこっとだけ出演(と言っても電話で声だけ)することになり、行った事もないのにネットで調べな ....

返信フォーム

ゲスト投稿の場合は、投稿後60分以内の編集と削除が可能です。

「マイページ」にログインすると「コメント内容の修正/削除」が利用できます。

1,000 文字以内

画像内の文字を入力ください