バンクーバー専門
ワーホリ・留学・旅行 に役立つ総合情報サイト

Ciao Bella-Ristorante Italiano&Piano bar-

この記事は最終更新日から 13年以上が経過しています。

Ciao Bella-Ristorante Italiano&Piano bar-

2011/2/15 更新

目次

以前、当コラムで“本格イタリアンの食べられるレストラン”をご紹介しましたが、
ワーキングホリデーや留学生の場合、お高いレストランにはなかなか行けないもの。
でも、ちょっと瀟洒なレストランに行きたくなることだってありますよね。

そこで今回は、懐に優しいイタリアンレストラン【Ciao Bella】をご紹介します。

場所は数多くのレストランが居並ぶDenmanSt(Denman×Alberni)。
ブラックボードを持ったおじさんシェフの人形が目印です。

店内は20~30席程度と小さめの作りですが、
奥が鏡張りになっているからか、そう狭くは感じません。
外にはテラス席もあるので、夏は気持ち良さそうです。


メニューはコチラ⇒http://www.ciaobellavancouver.ca/dinner.php
パスタは、お好みのパスタとソースを組み合わせてオーダー。
$4~5で具の追加もできます
今回はPestoとCarbonaraをスパゲティで。


・・・因みにこれ、結構な量です。
男性はペロっと食べてしまうかもしれませんが、
女性のお客さんはお持ち帰りしている方もちらほら。
私も半分は持ち帰って翌日のランチにしました。

さて、先程「懐に優しい」と記しましたが、
実はここ、“スペシャル価格”が本当に安い!!
パスタ一皿で$14.95の所が、ランチor週の頭に行けば、なんと半額!
つまり私のように半分残せば、2食で$8程度という計算になります(貧乏臭い)。
コースで食べても安いので、デートにも使えそう。
●毎日ランチタイム   ⇒全てのパスタが50%Off。
●月曜日・火曜日ディナー⇒全てのパスタが50%Off。
●3コースディナー   ⇒$19.95。
●4コースディナー   ⇒$29.95。 
●ピアノの生演奏    ⇒水曜日~日曜日

ということで今回は、庶民派のイタリアンレストランのご紹介でした。
「リーゾナブルなお洒落ご飯を楽しみたい!」
そんな時はCiao Bellaへどうぞ☆

【Ciao Bella-Ristorante Italiano&Piano bar-】
http://www.ciaobellavancouver.ca/
Address:703 Denman Street, Vancouver, B.C. V6G 2L6
Phone:(604) 688 5771
Fax:(604) 688 4825
Email:ciaobella5@hotmail.com

コメント